Do Ann and Roid dream of space Sheep?

アンとロイドは宇宙ひつぢの夢をみるか

 

このサイトはMac版Safari 5.0.2のみで動作確認しています。他のブラウザで見れないかも知れません。

このサイトの画像、テキストの無断転用・転載を禁じます。

このサイトはLink freeです。但しTopページへのリンクをお願いします。

管理者:クロシロひつぢ 問い合わせ kurosirohitudi☆gmail.com (☆を@に打ち直してメールください)

gallery

昔書いた自分の落書きを3DCGにしたものです。

「ビーグルとビークルと似てるよね」という安直な発想からこの犬型の車は生まれました。


架空の水陸両用車Beagle400

D.O.G inc製の水陸両用車Beagleは、元々軍用車両として開発されました。

そのトボけた見かけによらず不整地走破性能・渡河性能が高く、戦時中は兵員の脚として活躍しました。

用途が多岐に渡ったため多くの派生型が製作され、中には折り畳みの羽根を備え後部スクリューを大型プロペラに換装させて水陸空両用車にしたトンデモ車両までありました。

Beagle400は、派生型の多いBeagleシリーズの中でも最も多く生産された車両です。

Beagle×Vehicle

↑ gallerygallery.html
new ←boku.html
→ oldusagi.html

画像クリックで拡大画像が出ます。戻る時はブラウザの戻るボタンでお戻り下さい。

この作品が気に入りましたか?気に入っていただけたなら、

クリエイター×コレクションと言うサイトでやっているランキングにご協力ください。

横のボタンをクリックしていただくとこのサイトに1票入ります。どうかヨロシク (≧д≦)

このサイトに1票入れるhttp://www.kurikore.com/rank.cgi?mode=r_link&id=6106
 
inserted by FC2 system